FOLIO ROBO PRO運用実績ブログ

FOLIO ROBO PRO に90万投資し、運用してみました。実績公開してます。

3月18日目標達成‼️

f:id:pmemomemo:20210318160029p:image

f:id:pmemomemo:20210318160036p:image

運用結果です。

突破しました‼️目標100万円‼️

思い立って10月末に始めました。苦節5ヶ月(何もしてない)で+10万(税引前)です。

この結果を受けてどう捉えるかは貴方次第です…ただ運用してみて比較的投資信託はリスク低いと思いました。ビットコインみたいに一発狙う方はベクトルが異なると思います。先見の明をお持ちの方は拍子抜けの利回りかと思います。ただFOLIO ROBO PROは数ある選択肢の中でも短期、長期でそれなりの結果をもたらしてくれました。未来の事は誰もが分かりませんが、私の中では十分に信託出来ると思いました。年利10%以上ラインで投資運用を目指す方にはおすすめです。

ご静聴ありがとう御座いました!こんな長文書いたら明日は必ず下がりますね。私の事は私が1番分かっています。

目標を一度達したし次は引き際探しの旅です…