FOLIO ROBO PRO運用実績ブログ

FOLIO ROBO PRO に90万投資し、運用してみました。実績公開してます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日

運用結果です。 実るほど頭を垂れるチャートかな 1月は+22.853で終える事が出来ました! 良しとしましょう、良しと。 結果を受けての来月のポートフォリオが楽しみです。個人的には金と新興国株の比率が高いかと予想してみる。

1月29日

運用結果です。 新興国株が少し回復しました。 ROBO PROの昨年1月から今年1月までの運用パフォーマンスは13.99%のようです。実績通りなら1年を待たずして目標100万‼️に、なるはず。。

1月28日

運用結果です。 新興国株下がってますね。物凄く下がってます。テンションも下がってます。。 明日は週末で月末です。何とか踏み止まってほしい!

1月27日

運用結果です。 ええ、下がっております。一喜一憂ブログに変えた方が良いかな。 今日で約3ヶ月。 利益確定していないですが銀行に預けておくよりよほど良いと思います。 市場も回復傾向だと思いますがやはりROBO PROの予測が良いのでしょうね。ROBO PROがリ…

1月26日

運用結果です。 ダボス会議が始まりました。海外ETFなので関係ないですが小泉環境相の発言に注目したいです。

1月25日

運用結果です。 土曜日から横ばいになってます。これも珍しいパターンです。

1月23日

運用結果です。 このブログは1月24日に今までのスクショを元に書き始めました。これで携帯の容量が減らせる。。 これからどうなるかわかりませんがのらりくらり更新していこうと思います。 ここまで読んで下さりありがとう御座います😊

1月22日

運用結果です。 ここまでで1月が1番運用益が出てます。

1月21日

運用結果です。 ここ2日で含み益が増えました。8.7%シュミレーションのパーセンテージまで上がりました。 ここまでポートフォリオが当たってますね。 投資は複利が効きますからこれからも要注意です。FOLIOに関して複利計算の仕方が分からないです。というか…

1月20日

運用結果です。 新興国株が上がっております。新興国株のどういう銘柄が上がっているのか。ハイテク株か脱炭素関連株ですかね。根拠なし。 勉強せねば!

1月19日

運用結果です。 金が下がってます。経済と政治情勢は安定して来ているのでしょうか。海外情勢を日本に居ながらメディアの情報のみで正確に判断せねばならない為、やはり自分では投資信託の域を出ないなぁと思ってしまう。平日仕事の為、市場の動きを常に見て…

1月18日

運用結果です。 この日の変動はなし。平日は初めてかもしれません。海外市場が休日だったのでしょうか。

1月16日

運用結果です。 -11,471下がる時も激しい。

1月15日

運用結果です。 新興国株は上げ止まりかと思ってましたがまだ上がってます。FOLIOROBOPRO恐ろしや。。 テーマ運用では脱炭素株が上がっているみたいですね。

1月14日

運用結果です。 わかります。一喜一憂してると必ずこういう事になるのです。小心者なので投資を機にメンタルを鍛えられれば。

1月13日

運用結果です。 +¥60.086(6.7%)となってます! FOLIO側の回し者では御座いません。。新興国の経済回復とバイデン政権への期待の表れか。上昇トレンドが続いてます。

1月12日

運用結果です。

1月9日

運用結果です。 引き続き2テーマが牽引し上昇トレンド。

1月8日

運用結果です。 新興国株と米国株が牽引し、金の下落を物ともしておりません。AI恐るべし

1月7日

運用結果です。 そんなに上手くはいかないと思い直す。やっぱり一喜一憂してしまう。

1月6日

運用結果です。 今書いている時点で1月ですが、今月は1番動きがあります。新興国が上がってますね。 イギリス民間調査で、2028年に中国がGDPでアメリカを抜いて世界1位、インドも2030年迄に日本を抜いて世界3位になるという報告が出ているそうですね。 中国-…

1月5日

運用結果です。 1月4日までは資産の動きはありませんでした。 何気に資産でマイナスが無いです。

1月2日

運用結果です。 年始の失態で気が動転して気づきませんでしたがポートフォリオが組み直されております。(おいおい) 新興国株は先月に近い比率で、金比率を下げてハイイールド債、米国株が上がっております。 後からでは何とでも言える為、結果のみ記載しま…

1月1日

運用結果です。 このブログは1月24日に纏めて書いている為、新年の挨拶は割愛させて頂きます。 さて、グラフ見れば一目瞭然ですが、実は12月31日も運用結果がありました。間抜けにもほどがあります。 年始からやれやれです。

12月30日

運用結果です。 2020年最後です。 +¥22.854(2.6%)で終える事が出来ました! 疑心暗鬼、見切り発車で始めましたがプラスで終える事が出来て本当によかったです。 Wealth Nabi、THEOもある中、何故FOLIOにしたか。 実はTHEOは友人が運用してまして、wealth …

12月29日

運用結果です。 外国市場はお正月というか、日本でいう年末年始は暦も違う為どのようになるのか。気になりましたが調べず。怠け癖炸裂です。 FOLIO自体年末年始休みがありますからそちらに合わす形ですね。

12月26日

運用結果です。 もうすぐ年越です。年末爆上がり、年始は情勢により上下どちらもあり得る。を期待していたと思います。

12月25日

運用結果です。

12月24日

運用結果です。 新興国株すごいですね。中国、台湾は完全に経済が回復してるそうですね。逆にドル不安により米国関連投資がそこまで上がってない。トランプが負けた為、今後の米国に経済的な期待は持っていいのか。 余談ですが日本はGAFAやBATのような企業は…

12月23日

運用結果です。 2日連続なので下落幅が凄いですね。 短期長期どちらもパフォーマンスがいいそうなのである程度のリスクも取ったポートフォリオになっているのですかね。 攻めてる証拠です。