FOLIO ROBO PRO運用実績ブログ

FOLIO ROBO PRO に90万投資し、運用してみました。実績公開してます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月19日

運用結果です。 そうなると思ってました。ぬか喜び。 一桁多いと見栄えが違いますね。再浮上を願います!

3月18日目標達成‼️

運用結果です。 突破しました‼️目標100万円‼️ 思い立って10月末に始めました。苦節5ヶ月(何もしてない)で+10万(税引前)です。 この結果を受けてどう捉えるかは貴方次第です…ただ運用してみて比較的投資信託はリスク低いと思いました。ビットコインみた…

3月17日

運用結果です。 あまり上がり下がりがないですね。

3月16日

運用結果です。 上がりました!過去最高です。大台に乗らないじんわり感でまたハラハラします。

3月13日

運用結果です。 少し下がりましたが高い水準です。 今月は期待してなかったですが期待していいですかね。

3月12日

運用結果です。 昨日かがダウ平均株価が最高値を出したそうですね。てかもうちょっとで100万じゃん!

3月11日

運用結果です。 毎日続けるって難しいです。FOLIOROBOPROは毎日頑張ってるというのに。

3月10日

運用結果です。 浮かれてはいけない浮かれてはいけない。 でもとても嬉しい😃

3月9日

運用結果です。 上昇要因も無さそうですからね。。踏ん張りどころ!

3月6日

運用結果です。 上がりました、かなり。良かった〜。

3月5日

運用結果です。 下がってます。はい、下がってます。AIを持ってしても株価下落は防げず。。 ただFOLIOROBOPROは緊急のポートフォリオ組換もあるそうなので、と言い聞かせてます。

3月4日

運用結果です。 毎月始めはリバランスが効いて上昇傾向でしたが今月は厳しいですね。引き続き期待してます!

3月3日

運用結果です。 去年1年間のドル建に対してのFOLIO ROBO PROの運用実績がサイトに出ておりまして、ドル自体12.91%成長に対してドル建投資は18.43%成長という結果だったようです。平均よりも高い成長率を出したそうです。

3月2日

運用結果です。 新興国株と米国株が上がってます。というか戻ってますかね。 昨日は変わりなしでした。この調子!