FOLIO ROBO PRO運用実績ブログ

FOLIO ROBO PRO に90万投資し、運用してみました。実績公開してます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

運用結果です。 ポートフォリオがリバランスされました。 米国際から金にシフトしました。個人的には非常にガッカリです。金なら個人でもやってますし投資信託で割合が1番高いとは。。 安定の金投資です。コロナもデルタ株が蔓延してますし、ワクチン接種で…

7月29日

運用結果です。 劇的な上昇がなく7月は終わりそうです。 民間企業で働いておりますが景気が良くはないです。ポートフォリオと関係ないですが。

7月16日

運用結果です。 前回の7月10日よりは上がってました。ただFOLIOの、期間内に投資した額に応じたキャッシュバックキャンペーンがあり、7月12日に2.000円入りました。なので運用益は少し減ってます。 FOLIO ROBO PROリリースからのパフォーマンスは26.93%プラ…

7月10日

[ 運用結果です。 7月入って下がってました。下がってる時にUPすれば良かった。スクショを撮り忘れてしまいました。。 今月のポートフォリオは期待薄です。VTI、VWOの2本柱で良いのでは?と思ってしまいますがこれは素人考えでしょう。 手数料が毎月かかる為…