FOLIO ROBO PRO運用実績ブログ

FOLIO ROBO PRO に90万投資し、運用してみました。実績公開してます。

12月24日

運用結果です。 ポートフォリオが軒並み含み損を出してます。 来月のポートフォリオで上がる要素があればいいのですが。

11月26日

運用結果です。 この所回復基調で今週過去最高の利益30%まで行きました。11月は緊急リバランスが行われており、これが効いていると思います。

10月1日

運用結果です。 かなり下がりました。米国金利は上がってますがVTIは下がってますね。 リバランスされましたが反発する予測みたいです。個人的にはまだ下がりそうな気がしますが期待したいです。

9月15日

運用結果です。 folioの広告が映り込んでますが41.49%は凄いです。私は全然です、遅かったので。 つい最近のVTI下落の影響で下がってます。

7月31日

運用結果です。 リバランスされました。VTI中心にポートフォリオが組まれているのは前回とあまり変わりません。VTI上がってきてますがここ最近のfolioの高パフォーマンスは円安の影響が大きいのではと思ってます。合ってるかは分かりませんが。 運用アルゴリ…

7月22日

運用結果です。 VTIとBND上昇(回復)してます。米国は対策取ってきますね。 今月のfolioのポートフォリオが適切なのでしょう

6月25日

運用結果です。 初かもしれませんが6月17日にリバランスされてました。緊急でもすると説明あったと思いますが今回初めて見たかもしれません。 ちなみに104万くらいまで最近は下がってました。

5月29日

運用結果です。 リバランスされました。見事に予想外が外れました。VTI等回復してくる予測です。

5月16日

運用結果です。 また期間があいてしまった…ご存じの通り引き続き下落しております。先月の下落から米株、リートが回復してくる読みなのでしょうか。 来月は新興国株が比率多くなるのではと予想してみる。

4月24日

運用結果です。 ここ最近は回復してましたがまた少し下がりました。NYダウ続落。金融引き締め加速で売り殺到したそうですが週明け反発するでしょうか。 円安対策はこのまま日銀の無限買入のみなのでしょうか。

3月19日

運用結果です。 NY市場と国内市場の反発に呼応するように一気に回復してきました。FOLIO LOBO PROのポートフォリオがいいのか相場より上がってます。

3月5日

運用結果です。リバランスされました。 資源価格の高騰とサプライチェーンの混乱によりしばらくは下げが続くのでしょう。

2月10日

運用結果です。 金の上昇が効いてます。 しかし物価高で株安、円安にいい事ないですね。地頭がないので他人任せですが、コロナしかり対策講じて頂きたいです。

1月29日

運用結果です。 1月サボっているうちにリバランスされてしまいました…アメリカの利上げからか、酷く落ち込んでおり一時104万まで下がりました。日本株は反発したみたいですがアメリカはどうでしょうか。アップル10-12月過去最高益との事で上昇トレンドの起爆…

12月26日

運用結果です。 低迷したままでしたがここ最近で少し戻ってきたかなといった所です。

12月1日

運用結果です。 リバランスされましたが更に下がりました。 底値が近く回復基調になるでしょうか。

11月29日

運用結果です。 サボってしまいましたが、オミクロン株が強烈に効いてかなり下がりました。リバランスで立て直せるか不安です。

11月13日

運用結果です。 リバランス効果効いてます。 通算損益ですが110万突破は初めてです。22.5%増とは凄い数字です。

10月29日(1周年)

運用結果です。 始めてから1年経ちました。結果19.5% お任せで何もせずにこの結果は凄いです。 やって良かったー。引き続き宜しく頼みます。

10月16日

運用結果です。 全体的に上がってます。恒大に対してリスク制御可能と中国人民銀が発表したのを受けてでしょうか。何気に過去最高値です。

10月13日

運用結果です。 金、VTIが回復してきてます。 今月の29日で運用から1年です。

10月5日

運用結果です。 リバランスされました。 金が変わらず1番高い比率です。中国不動産大手恒大集団がデフォルト目前ですが米国政府も10月18日までに債務上限を凍結しないとデフォルトになるようで、米国債比率が下がるのは理解出来ます。相場が下がっているので…

9月18日

運用結果です。 微、減です。ここ数ヶ月はリバランスして上昇した資産が月初から徐々に下降しているような動きです。 8月は各国の株式は上がったようですがROBO PROが高い比率で保有している金と米国債券が横ばいとマイナスとの事で全体の資産は上がっていな…

9月17日

運用結果です。 一時上がってましたがまた下がってきてます。金が下がっているので仕方ないかと。国内株が上がってますが総裁選への期待でしょうか。 やはり目先ばかり気になってしまいます。

8月27日

運用結果です。 8月27日にリバランスされました。緊急対応ではないと思いますがリバランス早いです。 結果が良い方向に出てます。

8月21日

運用結果です。 株価下落の煽りを受けないよう金比率高いですが下落傾向です。アフガニスタンの情勢悪化、コロナ禍で金価格は上がりそうなものですが… 他のAI投資はどうなのでしょうか。

7月31日

運用結果です。 ポートフォリオがリバランスされました。 米国際から金にシフトしました。個人的には非常にガッカリです。金なら個人でもやってますし投資信託で割合が1番高いとは。。 安定の金投資です。コロナもデルタ株が蔓延してますし、ワクチン接種で…

7月29日

運用結果です。 劇的な上昇がなく7月は終わりそうです。 民間企業で働いておりますが景気が良くはないです。ポートフォリオと関係ないですが。

7月16日

運用結果です。 前回の7月10日よりは上がってました。ただFOLIOの、期間内に投資した額に応じたキャッシュバックキャンペーンがあり、7月12日に2.000円入りました。なので運用益は少し減ってます。 FOLIO ROBO PROリリースからのパフォーマンスは26.93%プラ…

7月10日

[ 運用結果です。 7月入って下がってました。下がってる時にUPすれば良かった。スクショを撮り忘れてしまいました。。 今月のポートフォリオは期待薄です。VTI、VWOの2本柱で良いのでは?と思ってしまいますがこれは素人考えでしょう。 手数料が毎月かかる為…